スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休みだー!!


いやー仕事終わった!嬉しいです!
今回は間に出勤日も無くまとまった休みでなお良しです♪( ´▽`)


皆さんは休みにどこか出かけますか?
私は旅行に行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これをモチベに仕事頑張ってきたんだ…

プヨンズフェイスコレクション@エレナイ


というわけで、プヨンイベント終わりましたね!
皆さんプヨン帽ゲットできましたか?私は何とか青と橙をゲットできました*\(^o^)/*
最後の2戦くらいでようやく2つ落ちました。手に入らないかと思った( ;´Д`)


エレナイではプヨンのアイテムが凄く多いですが、時期によってプヨンの顔が違ったりします。
で、画像に纏めるとこうなりました。
上から先代プヨン、ガラケプヨン、スマホプヨンですかね。


スマホプヨンのフェイスはガラケ民にとっては凄く違和感のある顔だと思います(笑)
私も最初は馴染めなかったです。瞳がつぶらすぎて!(;^_^A


個人的にはプヨンだけじゃなくて他のモンスターもぜひアイテム化されて欲しいところ。
シャロンとかラットとかワヨンとか可愛い系なら他にもいますよ運営さん!

他ゲーム絵


さてこちら、最近ギルドに入れてもらったおかげでめきめきイン率が上がったトーラムの自キャラです。
ギルマスから可愛らしい装備をもらったので記念お絵描き!


エレナイよりもキャラの頭身が高いせいか装備も少し大人びた感じ。この絵じゃ分からないですが、色味もだいぶ落ち着いた色合いです。
このぐらい落ち着いた装備も可愛くてよし♪( ´▽`)



かっこいいポーズ!@エレナイ


忍者 ポーズ で画像検索したらこんなポーズが多数出てきました。
隠密というよりは完全に戦闘態勢ですがこれはこれで良し!♪( ´▽`)


という訳で引き続き防衛戦に入り浸ってます。
自然回復が無いの辛すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし頂いたアドバイスのおかげで薬の枯渇はだいぶ抑えられました。自分がいかに浪費していたか思い知った気がします(笑)


そして明日大型アプデですと!
最近運営さん精力的ですねぇ、こちらとしてはありがたいですが*\(^o^)/*
とりあえずあのプヨンの帽子欲しいですね!そしてあのおじさんはそろそろ持ってないオシャレをくれたらなと思います。

サクラサク@エレナイ


ばばーん。
マイペのアレですねアレ!
最近はあちこちで桜になってスクショ撮ってます。
こちらではまだ桜が咲いていないので春を先取りした気分♪( ´▽`)


何でフライパン装備なのかってツッコミは無しです。




エレナイノベライズの続報まだですか(コソッ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト