スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪魔系@エレナイ


悪魔系聖職者(クレリック)。
うちのクレリックは「らしい」格好をしてるキャラの方が少ないですね(・ω・)


サブキャラ達を稼働させて半年くらい経ちますが、キャラ4人分、全身分のおしゃれが割りと揃ってきてびっくりです。
見た目だけなら無課金でも充分揃えられますね(゚∀゚)

桃丸@エレナイ


図鑑のテキストにやられたモンスター。
悪いヤツに桃1つでフレイヒラサカのボスを任された、そうです。かわいそうに。゚(゚´ω`゚)゚。


これに限りませんが図鑑の文章は割と面白くて、たまに読み耽ってしまいます(゚∀゚)

きゃー


ブログの更新忘れてました(´-`).。oO
最近少し疲れがきてまして、なかなかやりたいこともやれてません。
エレナイも全然出来てないし絵も描けてません…悲しー。゚(゚´ω`゚)゚。


画像はそんな毎日を癒してくれるかわいいソーラーフィギュアです。
死んだ目をしてますが可愛いのです(*´∀`*)

過去絵@エレナイ


最近お絵描き出来てないので以前描いた絵をペタリ。


昔なつかし旧ステ第一弾のハチおしゃれです。
両手はハチのお尻を模したおしゃれで、これがまぁダサかったのです(笑)
もう片方は両手ドリルのおしゃれで、これまた大層不評でしたね( ̄∀ ̄)

ゼリー


コンビニで見かけたのでつい買ってしまったお菓子。
ウキウキで帰ったら身内に老人の好物だなんだと言われまくりました(´・ω・`)


まあ確かにこういうお菓子はおばあちゃんが好きなイメージですけど、これ美味しいですよね!
ハズレない安定の美味しさだと思うんですが(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト