スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪だるま


先日プレゼントしてもらった雪だるま。
溶けてるの可愛くないですか?(´・∀・`)
沢山並んでましたがこれに一目惚れしました( ´∀`)

11周年@エレナイ


おめでとー!!!!
ってことで、昨日から11周年記念イベントが始まってますね!
10周年でワイワイしてたあの時からもう1年経ったんですねぇ(´ω`)


今回もアイテムを集めると装備やおしゃれと交換してくれるそうです。
個人的には背中装備が欲しい…_(:3」z)_

近況@エレナイ


最近ガンミョウジをワンパンで倒してる動画を見つけて驚愕してる古参初心者です。
300万ダメージはやばくないですか…?


最近はといえばもっぱら図鑑埋めなんかやってたりします。
運営さんあの形式のイベントクエストやめてー。゚(゚´Д`゚)゚。

セレスアルカ


久しぶりに他ゲームの絵!
セレスアルカというゲームの、私のペットです(*´∀`*)
頭に乗ってるイチゴはペット用のアバターだったり。これめっちゃ可愛くないですか?(*´∀`*)

ガチャ@エレナイ


暑くて寝れないのでこんな時間に失礼。
昨日新作のおしゃれガチャが出ましたが、グラフィック進化してるー!
今まで下衣おしゃれは必ずスカート状だったんですが、今回から完全なるパンツスタイルのおしゃれが出ました!(゚∀゚)


スカート状じゃないおしゃれが欲しいという声はチラホラありましたので、今回ようやくそれが無くなったのです!
これはけっこう凄いことだと個人的に思いますね(´ω`)


よくよく見ると、今まで円筒にプリントしたようなグラフィックだった上衣にも下衣にも襟が出来てたりグラフィックが立体的になってて、凄い進化してるのでは…?エレナイどうした( ゚Д゚)




まあ正確に言うと転スラコラボガチャが既にその形だったんですけどね。
今までの形と違うなぁ、運営さん張り切ってるなぁと思って見てましたけどやれば出来るじゃないですか(´・∀・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト