スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよならツボ@エレナイ


昨日のアプデで合成のツボと解除のツボが無くなりました!
個人的には同じ装備を違うおしゃれで楽しみやすくなってありがたいです。


が!


今回のアプデに伴い、おしゃれと合成してある装備は全て合成を解除されました。
ということは、手持ちアイテムがどーんと増えるわけです!


さらに、おしゃれと装備が個別にカウントされてしまうのも痛い。装備とおしゃれを適当に合成して枠を空けておく小ネタは使えなくなった訳ですね…
昨日覗いたおしゃれ倉庫はとんでもないことになっていました。


しかしこれも良い機会と久々に倉庫の整理に勤しんでます。
ソート機能とか欲しいなあ運営さま!

ねむねむ


プレゼントで頂きました。
柔らかさといい手触りといいもう最高!(* ´▽`*)
本来は抱き枕らしいのですが、汚れるのを恐れてあまり抱けずにいます(笑)

ラストヴィミナーレ


他ゲーイラ!
けっこう大きく描いてしまって斜線を引くのに苦労した一枚。
しかしなかなか良く描けた♪( ´▽`)

消えよ、眼の絵、稀に逢える…@エレナイ


夏祭りイベント後半戦ー!
今回のイベントは今までと少し違う仕掛けで、お宝探しとなってます。
クエストを受けて宝の地図を貰い、暗号を解いて各地に置いてある宝箱を開けに行くという訳ですね!


正直これは楽しいです♪( ´▽`)
やたらと強いイベボスを相手にしなくても良いし、暗号が解けた瞬間はちょっとスッキリします(笑)


タイトルは地図の暗号のうちの一つなのですが、皆さんは解けましたか?
ヒントは、この地図は「エレナイの地図」という名前です( ̄▽ ̄)


旅行のおもひで


お盆は知床に遊びに行っておりました。
当日は雨のち曇りという何とも言えない天気でしたが、自然を堪能してまいりました!


写真の滝はどちらも知床八景の一つ、オシンコシンの滝という滝です。マイナスイオンたっぷり浴びれそうな場所でした。
1日目は綺麗な滝だったのですが、2日目は豪雨の影響で濁流と化しています(笑)


クマーの絵はホテルで撮ったポスターで、一番下の池が今回一番行きたかった神の子池という場所です!
ここは知床ではなく清里町という場所なのですが、なかなかそちら側に行く機会が無いので今回行けてラッキーです♪( ´▽`)


山奥にある池なのですが、池の一部分だけ綺麗に透き通る青色となっています。
なぜ青いのかは不明との事ですが、神秘的でとても綺麗でした!


写真を見ているとまた行きたくなる衝動が…
たまには旅行も良いものですね♪( ´▽`)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト