スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひよこ@エレナイ


一週間くらい前から再販されてますね。何故かガチャで。
ニワトリのオブジェも復活していたので、もう一度写真を撮ってみました。




そしてひよこといえばアレですね!
ともぐい!



前回とちょっと表情変えてみました。
ねぎまが唐揚げかっていうサイズになりましたが、そもそも装備のねぎまは唐揚げレベルじゃないくらい大きいので問題無しです。


ちょうど2年前の記事に同じようなスクショとイラストがありますので、ぜひ見比べてみて下さいね。
個人的にはグラフィックの向上ぶりに驚いてます。綺麗になったなぁ( ̄▽ ̄)




エムブロにして初めて一つの記事に画像を複数載せてみましたが、かなり画像小さくしないと厳しいな…

ともぐい絵の原寸サイズは保管庫の方に載せておきますので、よろしければそちらもどうぞ♪( ´▽`)


通信制限


通信制限になってしまった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いつもと変わらない使い方だったのに何が原因なんだー!
月末まであと2日どないしよ…


家は良いんです、問題は職場!休憩時間に何して暇を潰せばいいんだ(´Д` )

ハーディズシリーズ@エレナイ


揃ってないけどプレビュー見ながら描きました。
自分のキャラには似合わないけどこれ結構好きです♪( ´▽`)
この両腕の骨とか好み!


かわいいフェイスの女の子に着させると意外と似合う。

白猫絵


久しぶりの白猫絵。
このキャラがどうしても欲しくてたまりません。
こんな見た目ですがなかなかのナイスガイ♪( ´▽`)

レイセントシリーズ@エレナイ


今回のガチャで揃ったので描いてみました。
ぱっと見は祭服系に見えたのですが、よくよく見るとそんなでもないですね。
ジャンルに分類するのが難しい衣装です(;^_^A


とにかくこのフードが欲しくてガチャってました。
ようやく揃えて着せたのですが、ゲーム画面だとキャラがジト目に見えます。何でじゃ


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト