スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆく年くる年


早いもので大晦日です。
2016年ももう終わりなんですね。


私は特に例年と変わりなく終わった気がします(笑)
皆さんはどうでしたか〜?


エレナイでは今年エレナイRがリリース予定だという事で、そちらを少し楽しみにしています。
何でもグラフィックの変化やスキルツリーの実装なんかが目玉らしいです。
ガラケーの方は容量の関係で実装されないのが悲しいところですね…


今年ものんびり更新していた当ブログでしたが、いつも来て頂いている方々にはただ感謝あるのみです( ´ ▽ ` )


来年も同じような更新頻度になるかと思いますが、またよろしくお願いします。
皆さん良いお年を!

イベント終わり!@エレナイ


さてクリスマスイベント終わりましたね!皆さんアイテムゲットしましたか?


私はというと、狙っていた雪だるまリュック(緑)と手袋帽子のセットを無事手に入れられました(*゚∀゚*)
ただ帽子にカツラが着いていたとは知らなんだ…
てっきり帽子だけなんだと思ってました。


しかし最近はアイテム盛り沢山ですねー!
おしゃれ好きとしては集める楽しみがあって嬉しい限り(。・ω・。)

クリスマス@エレナイ


きよしこの夜!
今まで描いた絵の中で1番頑張りました。


本当は自分のキャラ5人並べる予定だったのですが、後ろのツリーが隠れてしまうのでやめました_(:3 」∠)_


今回かなりサイズを落としてありますので、もう少し高画質なバージョンは保管庫の方に投下しておきます。
皆さま良いクリスマスを!

忘年会


先日の忘年会にて撮った一枚。
こういうのがあると年の瀬って感じますよねー。
ほんとは美味しそうな料理もっと撮りたかった(´・ω・`)


写真は杏仁豆腐なんですが、パンナコッタみたいなクリーミーな味でとても美味でした!
たまに芳香剤かってくらい香る杏仁もあるのですがこれは程よい香りだった(*´ー`*)

カオス


先日入ったレストラン。
初っ端からこんな像に迎えられましたが、店内では仏像がサンタ帽を被ってお出迎えしていました。
こんなカオスな店は初めて(゚ω゚)


ちなみに頼んだオムライスは美味でした。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト