スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪リック@エレナイ


最近エレナイの絵を描いてないなぁとふと思いまして、先日アキツに上陸した我がクレリックを描いてみました。


毎回泣きたくなるほど描きづらいので、リハビリにはもってこいでした( ̄▽ ̄)
これでもゲーム内のフェイスに似せようと努力しているのですが、ゲーム内どころか自分が過去に描いた顔にすら近づきません(笑)


何だかんだミハルさん以外は全員描きづらいです
が、まよとすは群を抜いて描けないです。次点でアンブレラ。


せめて自キャラは安定して描けるようになりたいですね(;^_^A

東方の国へ@エレナイ ※追記あり


昨日フレさん達とアキツクエの消化に行ってまいりました!
以前ソロで挑んだ時は↑のボスにあっけなくやられてしまいましたが、ベテランが集まると流石の討伐力でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またメインのストーリークエストも進めさせて貰いました!
途中トラブルがありましたが(主に私が)、何とかカフガまで倒せました!
皆さんありがとうございました!そしてすみませんでしたm(_ _)m




しかし、あの不調は直るのかなぁ( ;´Д`)
マップを歩いてる途中でいきなりマップ入り口にワープしたり、敵に倒される瞬間尋常じゃない負荷が掛かったり。今までこんな事は経験したことがありません。


今日もう一度試してみましたが、敵が沢山いようと少なかろうと倒される瞬間は半端じゃない重さになります。
自キャラが倒れる瞬間をコマ送りでじっくり見せられます(笑)


とりあえず問い合わせかな(;´Д`A


・追記
公式の不具合一覧を確認したところ、縦画面でプレイしていた場合にこのような現象が起こるとありました。
試しに横画面にしてみたら症状はありませんでした(笑)
何が何でそうなるのかよく分かりませんが、とりあえず対策は取れそうです(;^_^A

祭りじゃー@エレナイ


祭り会場での一枚。
上からの眺めは絶景でした♪( ´▽`)


そういえば新マップがちょっと前に追加されましたが、私は未だ渡れずorz敵が強い!!
仕方がないのでのんびり行きたいと思います。
○ouTubeに上がってる動画とか見るとすごくスクショ撮り甲斐のありそうな場所で( ̄▽ ̄)

こないだの女の子


もう一回描いてみようと思ったら髪型盛大に間違えましたーorz
なのでもう思い切って全然違う子にしてみました。


あとどうしても苦手な薔薇。写真見ながら描いてもやっぱり苦手です( ;´Д`)要練習です。

花火


久しぶりに家で花火ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こういう設置型の花火をあまり買ったことがないのですが、思っていた以上に火の点いてる時間が短かったです…
写真二枚撮っている間に終わってしまいました(笑)


それでも綺麗だったのでまあ良し♪( ´▽`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
フリーページリスト