スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たなばたイベント@エレナイ


また新しいイベントが始まりました!
今回は七夕モチーフですね♪( ´▽`)
交換装備の羽衣がかわいいので1つは欲しいところ。


なにせ今回のボスはカウンターやら即死級攻撃などなど、あまりに強すぎて辛いのですorz
一応旧ステを着けているウィザマジが488ダメくらったときは何事かと思いました(;´Д`A


もう少し倒しやすいボスたまに出ないかなぁ…
今のデフォが範囲攻撃+麻痺ほぼ無効なので、たまに麻痺がちゃんと通る敵を倒したいですな。

茶熊結果。


こんだけ来ました!
ここに居ませんがソフィも居ます。
ソフィだけモチーフ揃えられなかったんですごめんソフィ。・゜・(ノД`)・゜・。

カエル傘@エレナイ


やっと描けたー!
お気に入りのカエル傘です♪( ´▽`)


もうこれもって城下町走ってるだけで可愛い…!
左手にも傘を装備して爆走するのが最近の好みです。


しかし、傘なんか初めて描いたからめちゃくちゃ難しかったです( ;´Д`)

戦利品@エレナイ


今回のカエルイベントはこれ取れただけで満足でした♪( ´▽`)
めちゃくちゃかわいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと業火カエルの左手装備だけポロっと落ちましたが、これどうするかな…


あと今回のアプデ予想外でびっくりしたんですが、エレナイまさかのPvP実装!!(試験的なものですが)
こういう携帯MMOで対人て結構珍しいような気もしますが、どうなんでしょう?( ̄▽ ̄)


個人的には楽しそうで良いと思いますが、旧ステの効果が反映されないのは辛い(T ^ T)

こなごな


妹のiPhoneが無惨な姿になりました。
こんな状態でも動くのが凄いですね( ;´Д`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト