スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から旅行に行くので今日のうちに1年を振り返っておく




話題:2013年を振り返る  

こんちは。明日から海外旅行なので今日のうちに2013年に使っていたスケジュール帳を見つつ月ごとに振り返ってみます。言うて海外旅行、時差ありません。グローバルwi-fiあります。更新余裕。
そんなことはどうでもよくて、さあ一気にいきましょー!

1月
全31日中11日バイト。初詣行こうっていってた人が正月早々インフルになって行けなくて、結局初詣に行ったのは16日。浅草の浅草寺に行っておみくじは(たしか)大吉。この日に人生初めてのブリーチをして写真だと灰色に見えるアッシュと赤にちかいピンクメッシュをいれた。月の後半は期末試験で死亡。

2月
バイト8日。1日はサークルの試験お疲れ打ち上げでカラオケオール。初めてのつるとんたん。バレンタインデーに2PMライブに初参戦。チョコは15日に高校のときの友達と会ったときにあげたのと16日に先輩とスタバ行ったときにあげた。17~21日まで韓国旅行。

3月
バイト10日。5~6日高校のときの友達と大阪弾丸旅行。夜行バスに乗り遅れてタクシーでバス追いかけてなんとか東京に戻ってこれた。11日~14日でサークルの冬合宿。 記憶飛んで吐きまくり先輩に介抱され二日酔いで一日寝続ける。17日に誕生日パーティーをしてもらいそのまま友達の家でマリカオール。23日に自分の大学の卒業式に行き先輩を祝福し、ホワイトデーのおかえしをもらう。26日はじめてのビタスイ。

4月
バイト14日。3、4でビラ配りがありなかなかの手ごたえ。 そこから怒涛の新歓ラッシュ。先輩の誕生日会で先輩がつぶれる。気を使いまくった月。

5月
バイト14日。3日サークル活動後にマリカオール。25、26で新歓合宿。

6月
バイト16日。8日バイトの先輩卒業企画で200万の売り上げをだす。21日登録会。25日第2回カオスのみ。

7月
バイト16日。KSB愛好会発足。期末試験に悩まされる月。

8月
バイト16日。2日に髪の毛をピンクにする。7~8日にサークルの夏合宿。海で色が抜けて金髪になる。寝ゲロ。二日酔いの追いゲロ。後半バイトつめこみすぎて6連勤二回。

9月
バイト20日。4日ディズニー。おそろいのTシャツ買ってみんなでびしょびしょになる。9日~14日授業でエアロビクスをやる。13日前の店長に会いに五反田に行く。17日サークルの女子会。だらだらと飲み続ける。19日、バイトあがりに秋田組が押しかけてきてそのままオール。20日先輩と二人で初富士急。電車で行ったらすごく時間がかかったがめっちゃ楽しかった。22日バイト上がりで練馬に行きそのままオール。

10月
バイト12日。2日サークル活動後に五反田。6日先輩たちと下北沢ブラブラ。ラーメンを食べ昼間から夜まで飲む。16日内側金髪外側黒にする。19日サークル総会。バーでのんでそのまま二次会。帰宅後床で寝て次の日起きて二日酔いで吐く。20日昼間にバイトの面接を受けてその場で受かり午後前のバイトに行く。 21日バイトラスト通し。この日でバイトをやめる。25日サークル2年会。くそ盛り上がる。26日初めてのバイトで6時間皿洗いをする。27日はじめてのすぽっちゃ。29日韓国語メンバーでのむ。31日サークルメンバーでハロウィンのみオール。定期をなくす(3回目)

11月
バイト13日。1~3日学祭。2日にサークルメンバーで遊びに行き先輩のバンドを見る。8日サークルのみ。二次会で寿司を食べる。26日韓国語メンバーでラーメン。29日サークルメンバーで飲んだ後先輩とボーリングオール。足怪我して1ゲームすら投げきれない。

12月
サークルのクリパも忘年会も不参加。バイト先の忘年会も不参加。病院によく通う。

月ごとに書いてみたけどただやったこと羅列しただけになりました。9月10月の夏休み期間がバイトといい遊びといい毎日忙しくて一日何も無いのが1日しかなかった気がします。来年は毎月忙しい日々を送りたいですね。彼氏は結局できなかったけど恋しててあがったりさがったりの日々を送りつつ毎月のように風邪をひき、かなりだいぶ充実してました!
来年は怪我せず活発にフットワーク軽くいきたいですね。ちゃんちゃん!

あえて出かけない

やほー。コーヒーのんだら気持ち悪くなるんだけどなんででしょう。わかってるのに飲んじゃうよ。おバカです。
世の中クリスマスですね!ええ、我が家もクリスマスツリーもリースも飾ってちゃんとクリスマスしてますよ!私は絶賛二日間ひきこもってます。お昼に起きて録画しておいたFNSを見ながらホットケーキを作って食べてルイージマンション2時間くらいやってたら23時すぎてて、ああ、今年もクリスマス終わったな…って感じです。遊ぼうと思えば遊べたんだけどめんどくさくなっちゃって、うん、こう書くと必死っぽくて嫌だな(笑)まあ、でも23日に大学の友達と飲んで、べろんべろんになった勢いでKさんにLINE送って…いっつも酔っぱらった時にめちゃくちゃなLINE送って相手してくれてほんとにやさしい人です(´ー`)毎回酔うたびに適当な人にLINE送っちゃうかまってちゃんそろそろやめないとな…。嫌われそう(´・ω・`)気をつけよう
で、今の悩みは明日のzip見たいんだけど寝るの3時とかだからそこから寝たら寝過ごしそうで、起きてるのはしんどいしどうしようって悩みです。しょぼい!!

忘年会とか忘年会とか

おはんすー。
ほとんど人と遊ばず学校と家の往復を20日くらい続けてたらすごくネガティブになってきまして、どんどん人と会いたくないし遊びたくなくなってきた。だからというかほとんど欠かさず行ってたサークルの飲み会、しかも忘年会行かなかった(笑) 行かないって言ってたけど当日参加するかも〜って言ってたのに朝の時点で全然行く気なくて、すっぴんマスク髪ぼさぼさ服適当で大学行ったよね〜。飲み会なんか行けるわけない(笑)授業も早く終わったからラッキーと思って即効帰って、狼子供の雨と雪見た。ずっと見たかったしね、これはこれで満足。強いて言うなら先輩たちに会いたかったかなー。今年卒業の先輩とか就活中の先輩とか。普段会う機会ないからね。
そんなこんなで足もだいぶ良くなりましてちょっと走れるかなって感じです。今日は家族でクリスマス。チキンとか食べる。今年でそんなことできるのも最後かもしれないし楽しむぞ!

人生いろいろあるよねっていう回

12月は災難な月って感じです、まだ中旬だけど。先々週の金曜日にやらかして、大腿骨外側顆部骨挫傷とかいうもう読めも書けもしないようなようわからんやつ(簡単に言うと骨の打撲、多分)やりまして、あとこれは先天性らしいんだけど滑膜ひだ障害とかいうなんかがでかいっていうやつ発覚しまして。まあだからと言って手術するとかなく安静+リハビリですんだんだけど、いやあ大変だっった。人生初のMRIやらなんやら。最初地元の病院行ったら半月板損傷って診断されて、手術しないといけないってなってそのために大病院行ったら奇麗な半月板ですねとかもうどういうこと?って(笑)レントゲンとって触診されて。外傷じゃないだけにMRIでの結果やレントゲンだけじゃ判断しにくいらしくて、膝をゆびで押されて「ここ痛い?」とか聞かれたんだけどそういうのって難しいよね。痛いような痛くないような、結構強めに押されるからその押し方が強いから痛いような気もしてくるし。そんなこんなんでだいぶ普通に生活できるようになったし、まあどうにかなるでしょう(笑)
そんでね〜、足がそんな状況の中、風邪ひいてガールズデーになりましてね。三重苦!
それでもね、楽しく過ごせてるからいいかな。まああいたい人とあえてないけどね、タイミングあわなすぎてね。
タイピングの練習も兼ねてブログ書こうとおもったけどめんどくささが勝ち始めたんでおわりにします。
prev next