スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月10日〜11月23日まとめ

遊びつくしてお財布が軽い。そんな給料日直前の一週間。
11月10日
前のバイトの友達と授業終わりに飲む。ハイペースで飲んで友達つぶれその子のトイレ待ちの時に知らない外人とカップルに絡まれて写真撮る。そのあと遊ぼうって誘われたけど逃げた。結局カラオケオール。
11月11日
いつもの飲みメンバーで飲む。これなかった子にテレビ電話して遊ぶ。レッツシェアポッキー!
11月13日
英語でプレゼン。スーパー早口発揮。
11月14日
卒検。からのサークルメンバーと遊ぶ。女子会うほうほ。
11月16日
クズ会。からの先輩と合流してラーメン。深夜に家系。余計に美味い。
11月21日
3年会。今までしゃべらなかった友達とも喋れた。二次会の肉うまかった。
11月23日
さらっとTOEICサボる。やらかした。

こんな感じなのです。ぎゅっと詰まった2週間。

完了

ついにiPhone6に機種変更した。大きい。親指が届かない。軽い。持ってる感覚がない。不安でいっぱい。そしてかわいいカバーがない。早く出しておくれ。
それからそれから自動車免許もついに取得、なんやかんや一発合格できてスムーズに取れた。よかったよかった。恐怖のドライブ連れてってあげますよ?笑
いろいろ達成できた今月。もうすぐ今年も終わるし、今年中にやれることはすべてやっておこう。

iPhone6と最近

先週、iPhone6を予約してきた。予約してから一週間とちょっと。まだ連絡こず。
そんなに入荷しないのかな?それとも予約いっぱいなのかな? 一週間くらいで連絡くると思ってたからヤキモキ。
はやく来ないかな。わくわく。

そして木曜日にはいつめんで焼き肉。飲んだし食べて、酔っぱらって好きだの嫌いだの殴りたいだの言葉のドッヂボール大会。
いつもは話せないあんなことこんなことをラインなら話せる。記録には残るけど顔を見て話す恥ずかしさはない。
便利なアプリ。ポンポンと話が進むからメールよりよし。メールのわずわらしさなし。最高。

あとはおじーちゃんの米寿を祝ったり休みの日に課題やるために大学いったり、授業のオリエンテーション大遅刻したりクズ大学生やってます。
prev next