スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は

明日はSCANDALのライブ参戦なのです!ふっふー!人生2回目のSCANDALライブ!っても私がすごくファンってわけではなくてSCANDALを好きな友達の付きそいみたいなもんです。あ、一応、私もSCANDAL好きですよ、でも毎回CDを買うって程でもなくCD借りてきたり気に入った曲だけ買ったりとかそんな感じです。
てなわけで必死こいで予習中です。アルバムでのツアーだから予習しやすい。前回はアルバムじゃなかったんだっけな、いろんな曲やってちょっとわかんなかった…(笑)
Tシャツとか欲しいけどお金ないからなあ、どうしようか悩み中。実物を見て可愛ければ買おうかな、とりあえず前回の時のグッズ持っていきます(笑)
とにかく楽しみマス! 
そのためにはやくレポート終わらせないと…orz

あまり気分がすぐれない

なんだかむしゃくしゃしてツイッターのアカウントをおととい1つ消しました。大学での知人、などなど実際に知ってる人を多くフォローしてた一番使っていたアカウントを。いまは数少ない5人くらいしかフォローしてないアカウントで生きてます。残したアカウントも今までのツイートをすべて消して鍵も外していろいろ変えました。別に消したアカウントのほうの人が見ても困らないし、どうせもともとばれてるんだろうし。っても30日立つ前に消したアカウントを復帰させますけど。ちょこっと逃亡。めんへらか。

そして前にテレビでやってた炊飯器で作るホットケーキを作ってみました。パンケーキってより蒸しパンに近いものができました。だがしかしメープルシロップが切れててもさもさしたものを食べる羽目になりました。メープルシロップがないとホットケーキつらい。 
フライパンで焼くのとはだいぶ違うものができてこれはこれで面白い気がします。しかも楽だし。以上 

P.S.レポートが終わらない

cafe kaila

女子大学生してきました。パンケーキ!cafe kailaのパンケーキ!テレビとか雑誌とかネットでは1,2時間並ぶって書いてあったから並ぶことを計算して集合したのにまさかの列なし。平日だったからかな、数分待ちで入れました。
すすいっとエッグベネディクトとオリジナルパンケーキ全部乗せを注文。10分くらいかなお料理きました。いやはー大きいね!慣れないフォークとナイフでもぐもぐ。お互いしゃべらず。あれなんですね、人間両手を使って作業するとしゃべれないらしいです(友達曰く)。言われてみると確かにそんな気がします。ででで、パンケーキは普通においしかったです。少しお高いって思ってたけどサイズといいボリュームといい味と言い文句なしです。まあ、当分パンケーキはいいかなって思ったり思わなかったり。
そんな感じで腹ごなしに歩き回り物欲を高めて解散。なかなかの女子大生でした。

期末試験

もうすぐ期末試験だから絶賛大学生してます。大学の試験特有のカンペ製作。カンペ持ち込み可だけど、手書きじゃないといけないから結局やることたくさんな気がします、腱鞘炎との戦い。
今回は授業4回分なだけましですかね。あともうちょっとがんばります…。
(画像は書き始めなので全然埋まってないです)

500円貯金

500円貯金を初め1ヶ月くらい(?)
貯まるもんですね。このまま貯めるぞ!
prev next