スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと前のお話

ちょっと前にオクトーバーフェストの最終日ちょっくら行ってきた。ドイツビールなんて全然しらないけどビール好きだからって。いやあ熱かったね。最高でした。酔っぱらって二人してジョッキ置いたまま並んだりべろんべろんで二日酔いもひどかったけど楽しいデートでしたん!次はTDSです!

ディズニーランド

ディズニーランドに行ってきたよ〜〜ランドは久しぶり楽しかった!
ハニーハント(30分待ち)
スプラッシュマウンテン(ファストパス)
スペースマウンテン×2(ファストパス)
スターツアーズ(10分待ち)
トムソーヤ島いかだ(5分)
シンデレラのフェアリーテイルホール(5分)
ロジャーラビットのカートゥンスピン(30分)
モンスターズインクライド&ゴーシーク(60分)
バズライトイヤーのアストロブラスター(30分)
グランドサーキュレットレースウェイ(5分) 
カリブの海賊(10分)
ジャングルクルーズ(30分)
ビッグサンダーマウンテン×2(20分)
Once upon a time(D-15)
こんなもんかな!すっごい空いててスタンバイでも余裕で乗れた!
ワンスも適当にやったら当たったしすっごいラッキー
ただ20代でのJKコスはなかなかしんどかった。以上

いまさらMH4買いました

今週は遊びつくす週です!っとその前に先週母方の祖母の家に行ってきた。鯉が有名?なのかよくわからないけど近所にテレビにも出たことがある鯉の煮つけが食べれる店があって、行ってきた。昔ながらの家って感じですごい落ち着く雰囲気で、むっちゃおいしかった。そしてその煮つけをテイクアウトできるんだけど一緒に食べにこれなかった祖母と祖父に買って帰ったのね。んで、祖父は認知症×アルツハイマーみたいな感じで外出おろかトイレも一人じゃできなくて、会話もままならなくて介護受けてる感じなのね、だからかたい骨がいっぱいある鯉を食べさせてのどに詰まってもこまるなあと思ってたけど
これがびっくりめっちゃ奇麗にたべよった。箸使いすごい。妙なところ起用なじーちゃん。食べることだけはしっかりするじーちゃん。おかげさまでうんこいっぱい出る。掃除大変。食べるのは良い事だけど食べた量出るからそこんとこ微妙だよね〜。まあでもいっぱいたべていっぱい寝てまだまだ元気に生きてくださいな!じーちゃん!
prev next