スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自己嫌悪

話題:ダイエット記録

今日めっちゃ食べちゃった…
おにぎり2個、キーマカレー、ハッシュドポテト、アイス、モモスムース、ビスケット、スモモ…
思い出すだけで嫌になる。反省。
しかも明日は飲み会。あああああ、あの人にお腹ぽっこり出てる姿さらすのかあ。
とにかく今日はもう寝るまで絶対食べない。
水いっぱい摂取する。
ジャンプも倍やろう…。


フライングゲット

帰りの電車の中でそういえばと思って途中駅で降りてCDショップへGO。
あったあった。ワンオクさん。初回版とかそういうのの情報なーんもないまま行ったけどそういうのないのね。
どっちでもいいけどサクっと買えた。まだ聞いてないけど楽しみ楽しみ!とりあえず帰ったらiTunesにドン。そしてついでに買ってなかったJSBも買って、その駅から地元までルンルンで歩いた。
5駅分歩いた。暑かったねえ、汗びっちょりだよ。
そんこんなで期末試験終わってあとレポート提出で一回大学行けば夏休み。遊べる夏休み最後。
有意義に過ごそう。

話題:最近買ったCD

ダイエットするっていいながら

話題:昼ご飯


ダイエットするっていいながらホテルニューオータニのランチビュッフェに行ってきた。四ツ谷から歩いたんだけどまあ、どこ??ってなったね。これ?違うこれ上智じゃんって。ついても棟が3つくらいあってどこやねーん!ってなった。館内図みても乗ってないし、ホテルマンに聞くのも恥ずかしいしっていって予定より20分くらいかかって到着。しかも場所間違えてあれ?あれ?ってなって結局ホテルの人に教えてもらうっていう(笑)いやあ、ホテル!って感じだったね。3300円+サービス料(10%)で思ったより安くてお腹いっぱい!老舗のホテルだしかしこまった感じだと思ってたけどそうでもなかったなあ。おしゃれなワンピースって人もいたし普段着って人もいたし。満足満足。
時間もあるし帰りに原宿でも寄ってこようかと思ったけど、汗すごかったし、顔の調子(笑)も悪かったからそのまま帰宅。でも、食べ過ぎて太る!と思って一個まえの駅から歩いて帰った。きもちね、きもち(笑)
そんな一日でした。

というわけで

ダイエットするよ!今更感はんぱないけどするよ!
とりあえず脂肪燃焼スープ食べる。で、間食しない!無駄なお金使わなくて済むしね。
目標44kg!うおおお!がんばるぜ!

いろいろ考えることがあるわけだけど、TOEICの教科書買ったらパート7のとこだけの問題集だった。けっ

スーパームーンとやら

バイト終わりにパシャっと。
なんかいい感じに取れた気がする。
普通に満月に見えちゃうけど普段より大きかったような気がする。
ほっこりした。

話題:ひとりごと 
prev next