スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビタミン剤

目の上腫れたよ。いたいいたい。んでビタミン剤のむとおしっこめっちゃ黄色くなるよね。うんうん。
無事ゼミ発表も終わって安心安心。なんやかんや終わるものだね。ふう。

すごい食欲

今日は週で唯一の何にも予定のない休日なのですが!なぞの食欲でやばい。起きてからずっと食べてる。アイスとか2個食べちゃったし、ナゲットもグミもラムネもハッシュドポテトも食べた。それでもまだまだ食べれる。けどここ数日ずっとこうで完全におなか出た。もう胸と同じかそれ以上出てる。あーもー、一度痩せたと思ったら全部戻ったね。くそやろう!
ってことでなんか35才の女子高生見たくなって一日で全部みたよ。影の支配者ってこわい。でも阿久津くんかっこよかった。でもでもあの役の子まさかの年下だよねーーーつらいねーーーーー。ここ最近役者とかアイドルに年下増えてきてあーもうそんな年なんだなーって。三十路もそんな遠くないし、20超えた時点で女の子とか言ってられないしねえ。歳っていやだなあ。以上。

至福の時

おととい、ゆったり飲む会というわけわからんメンバーでの飲んだ。ゆったりといいつつ騒ぐっていう。渋谷駅前でギャーギャーやってましたうるさくてすいません。そこからのカラオケオール。三ツ矢サイダー最強説。割るにはコーラより向いてると思われる。そしてウォッカうまたん。朝まで飲んでフラフラで帰宅。やばすぎて家まで送ってもらった。感謝感激。楽しいカラオケでした。また開催しましょう。
prev next