スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BusyBusyBusyBusyBusyBusyBusy

あれ?Busyってこんなスペルでしたっけ?忙しいのビジー。ゲシュタルト崩壊(ただ英語に触れてなさすぎるだけ)。年末の予定も埋まり、毎日なんやかんやなんかある状態。その中に来月末締め切りのものが入りてんやわんや。来月末までに終わるのか?どうなる事だか…。
ダイエットは不順調でまー、頭の回転やらを言い訳にお菓子たくさん食べてます)^o^(おいしい)^o^(
ここ最近のお気に入りはキットカットの黒いやつです。オトナの甘さとかいうやつ。オトナだからね赤いやつだと甘過ぎてしますのです。あとダースの黒いパッケージの飲み物。あれも濃厚でおいしい。それからアイスのビエネッタ。アイスのなかにまじるパリパリの食感たまんない…。見事にチョコばかり。こりゃあ太りますなあ。来年度はこんな事ないようにしないと。
とりあえず今たまってる事を1つずつこなしていきます。。。

年末!??!?

忘年会シーズンですね。さっそく記憶を飛ばしております。年々お酒が飲めなくなっていくのを感じます。すーぐ顔が赤くなるようになったし、突然酔いがまわるようになったし…。顔が赤くなるようになったのは調べたところ肝機能の低下だそうです。歳かよ!!!!記憶が飛ぶのもブラックアウト現象?とかいうらしく記憶を司る脳のどっかの異常らhしく、将来が心配です。ちょっくらお酒を控えようと思います。控えようと言うかソフドリをはさみながらのもうと思います。ふえええええ。
無事に新年を迎えられますように。
prev next