スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生初めての

人生で初めてのスシロー体験をしました!いまどきスシロー行ったことない20代とか私ぐらいだったんじゃないですかね(笑)もうなんか席に座った瞬間テンションあがっちゃって友達に蔑んだ目で見られました。ええ気にしません。
サーモン
たこ
あじ
たまご
ローストビーフ
さんま香味にぎり
サーモンチーズ
北海道見るクレープメルバ
ショコラケーキ
を食しました。デザート2品(笑)
お腹一杯食べて1500円くらい(割り勘したので正確な値段じゃないです)でした。
味はまあ、チェーン店って感じです。シャリとネタがずれてたりとかもありました。
あ、一番びっくりしたのは醤油皿がなかったこと!2皿目からは1皿目に出すとして1皿目はどこにだすの?笑
寿司にそのままかけるの?いやあ、それだけが最後まで分かりませんでした(笑)
でも満足です!次は初蔵ずししたいですね!ガチャしたい!笑

残念なもので

毎日ぐーたらすごしてるからこれといって載せることもないです。無駄な日々を過ごしてる自覚があります。しょーもないです。
今日は焼きうどんが食べたくなったので作りました。賞味期限が切れてるうどんを使ったからなのかめんがべちゃべちゃしててあんまりおいしくありませんでした。まあ、まず私がスーパー料理下手マンってのもありますけどね!
てことてアニメの続き見るので終わりです

バレンタインデーキッス!

ハッピーバレンタイン(昨日)。今年はチョコも作らずというかバイトマンだったよ!普通に!まあ、バイト先の主婦さんにチョコもいましたけどもね。ええ、その一つだけです。もはや男性の方のほうがたくさんのチョコもらってるんじゃないですかね!!チョコくれ!
えっと、今月で一緒に働いてた方が結婚するみたいでやめちゃうんです。おめでたい話なんだけどその人毎日シフト入ってたからやめちゃうと穴がでかい。土日ホール一本は死んじゃうんじゃないかと。そしてホールでバイト一番長いの私になっちゃう!なにそれ不安。問題は背が高い要員がいなくなってしまうので上においてあるブランケットとかグラスとかとれない…。脚立買ってもらわないと…笑。いろいろ不安がありますが最終日まで頑張ろう!おめでとうって言うんだ!
ところで結婚する40代男性にあげる物ってなにがいいんだろう?笑

スノーボード

4日から8日まで4泊5日のスノボに行ってきました。スノボを習ってきました!なかなか教えてもらえる機会って少ないから良い機会!何年もスキーはしてきたけどスノボは3年くらいしかしたことがなくてほとんど滑れなかったのがだいぶ滑れるようになりました。先生ともすごく仲良くなれてすごく楽しかったです。お別れの時は班のみんなでFBでお友達に。いまどきFBなんですね。ええ、全然使ってないから友達検索からおろおろですよ。後輩にやってもらいました(ドーン)
そしてやっぱり好きかも知れないってちょっと思った。 
んで東京帰ってきて直後にペリー来航。タイミング!神!なんやかんやいろいろあって課題もなんとか出せました。
帰宅早々プログラミングとかなかなかヘビー。筋肉痛で体動かしにくいのに長時間座って腰痛いし、 久しぶりのタイピングの量に指が痛い。すべてが痛いよう!
スケジュール帳をチェックしたら2月暇すぎてさみしいので誰か遊んでください…。

2月だ!

2月になっちゃいましたねえ、きょうは母校の受験日。良い後輩ちゃんがはいってくれると嬉しいです。といっても卒業以来一度も遊びに行ってませんけど(笑)そんなこんなで先月はわりと更新できたから今月も頑張るぞ!いつか見てこういう日もあったって思い返せるようにするぞ!
さてはて本日はなぜかバイト先でお腹が痛くなりうんこをするという夢を見ました。すると現実でも痛くなり腹痛で目が覚めお腹を下しました。なんだったんだろう?昨日バイト終わりにもらって食べたドーナツかコンビニで買った豆腐ハンバーグのどちらかが効いたのか?まあたしかに寝るときに若干の腹痛があったけども…。ただたんにあんまり噛まない癖があるから固形すぎて痛いのだと思ってた…(ちょくちょく噛まなさ過ぎて飲みこむとき痛いとかある)。つっても今は何ともないからよしとしよう。
prev next