スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっとやっと


話題:美容院

ちょいと忙しくて全然美容院いけなくてプリンが末期になってたわけだけど、やっといけた。
めっちゃ雨降って風あっての日だったからせっかく原宿行ったのに買い物も何もせず。ヘアカラーだけかえてきた。
今回は白っぽくしてもらって、上アッシュ(すげえむらさき)と下金髪。全体的にグレー。うーん、まんぞく…かな。あんまりきにいってない。人間ばなれした色にし過ぎた\(^o^)/うええ

ブームはリンゴジュース

リンゴが食べられないからリンゴジュースを飲む。リンゴジュースは大丈夫なのかわかんないけど飲む。
そして髪の毛はお団子に。母親がこの髪型好きらしくてやると嬉しがる。謎。
久しぶりに母親が家にいて家事してくれるから気が抜けて1限遅刻するかと。家でる30分前に起きた。あぶないあぶない。
バイト終わりに現金しか持たずにコンビニ行ったらまさかの年確でビール買えず。二十歳こえてるっつーの。 
明日美容院行きたいのに予約忘れた。平日だからいけると信じてる。
たまるレポート。 
そういうことだよね。別にきれいとかすごいとかうらやましいわけじゃないけど好き。当事者にはなりたくないけど第4者くらいの目線で見たい。ある意味美しい。
謎の感情ってふつふつわくけど人に話すと気持ち悪がられたり、怖がられたり。
やっかいでござるなー。

二重ってやつ

最近、二重が安定しなくておこ!なんかしらんけど変なとこに線がはいってそれが強くてちょーちょーちょー奥二重になる。おこおこおこ。朝は普通でも時間がたつとそうなってもうやだ。整形したい(´;ω;`)
そんなこんなで明日は美容院に行ってプリン直してこようと思ったのに美容院休みの日だった(´;ω;`)
でさらにいろいろあって明日は朝から整形外科に行く事になった(´;ω;`)また整形外科(´;ω;`)

あうあう。とりあえず二重安定してくれ〜〜〜
prev next