スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

情緒不安ていデス☆


話題:ひとりごと


最近のストレスの吐け口が完全にお酒になってる。めっちゃのんで吐いてって。まあ人様に迷惑かけるような吐き方つぶれ方はしてないし家にも普通に帰ってるけどよくないなあ。でも他に解消する方法もないし…。 ってな感じで最近は家に帰りたくない。けど不安だから早めに帰る、そんでリビングになるべくいるようにしてる。はやく普通に戻りたい、普通って?今までが普通?
なんだかこの20年の家族ってものをすべて否定されてる感じ。旅行行ったりとかそういんのなんだったんだろう?よくわからないね。人生って難しいな。一回一回の出会いを大事にしよう。

LINE全然返してなくてごめん。でもかえす気が起きない。他の人には返してるのにね。ごめんね。

1010

連休も終わって学校行ってまた連休。木曜日は実験の日。プログラミングは頭使うね。でも楽しい。グループワークだったからワイワイできたから余計楽しい。実行して成功した時の喜びもすごいけど、失敗して変な動きしたときの面白さ。気持ち悪い動きだったり変なとこに表示されたり。 笑える。
そんで今日金曜日。縦列駐車の練習。うん、感覚難しい。 窓開けたらちっこい虫が部屋に入ってきて格闘中。はよ出てけ。以上

暇かよ

台風で月曜日が休講になったため6連休。毎日毎日グダグダしてるだけでやることがない!ゼミの発表もなんとか終わったし。今日はふらふらと電車に乗って買い物に行ってきたんだけど目当ての物売り切れてるし、いるのかわかんないもの買っちゃったし良かったけどよくなかった(笑)そして久しぶりのかーちゃん。
そんな本日火曜日。

10月

はやいもんで10月。今年も残り3カ月。大学3年ももうすぐ終わりかあ。といいつつ後期まだ始まったばかり。
後期はまさかの週2で大学。大学休み休み大学休み休み休み。月8大学。すっくねえ!!もう定期買うか悩むレベル。買っちゃったけど。夏休みあけ早々ゼミ発表なのでパワポとにらめっこ。台本も作って、久しぶりにこんなに字書いてる。
それから車校もうちょいで卒業できそう。
そんな感じ。
prev next