スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

期末試験とインフルエンザ

まあなんというかインフルエンザにかかって復活そうそう期末試験でしんでるよって感じ。
レポート系は全部終わってるからほんとに試験が残ってる。あと7つ。
終わったら合宿が待ってるから頑張るー。めいび。

とりあえず、眠すぎて死んじゃいそう

病院と病院のトイレ

本日は午前中大学、午後は病院。駅で母と待ち合わせして病院へ。再来受付が人じゃなくて機会だった。もうなんかすごい。受付が終わった後トイレに行ってスカートからスエットに。診察しやすいようにね。そんでまあそのまま出るとこいつ流さねーのかよとか思われそうで嫌だったから流す。でもなぜか便器の中に物体が…。流れていこうとする何か…。ハッと気づき手を突っ込んで流れていきそうな何かをつかんで引きだす。びちょびちょのiPhoneちゃん。はいおわったー。画面まっくら。診察待ってる間に電源入れようとしてみても入らない。かと思いきやフラッシュ光出してバイブなり始めてSiriが動き出して、うああああ。よくわかんないまま放置。まあそのままお亡くなりになったのでおとなしくあしたapple storeにいきます。ちなみに診察結果は経過観察。再発する可能性高いからまた出たりしたら来てねと。ひどい場合は内視鏡でなんたらと。先天性のものだからなんたらと。20年生きてきて突然発症してこのまま付き合っていくらしい。うーん、困る。手術したくないけどこのまま痛いのが続くのも困る。といいつつどうしようもないからね。そういうこった。
で、 会計。これまた機械!バーコードで読み取って会計って!いやあすごいね。すべてが機械だよ!すげえよ!おじーちゃんバーコードあてるとこわからないらしくて紙幣いれるとこにずっとかざしてたよ!!誰か教えてあげて!!
そんな機械だらけの病院の中一番身近な機械を水没させたよ…。トホホ。水没の話じゃなくてリハビリの先生の話がしたかったのに水没の話めっちゃ書いたからめんどくさくなったのでもう書きません。そういうことでコーヒー後の気持ち悪さに教われてますよっと。さいなら。

あけましておめでとうございま

あけましておめでとうございます。新年は勧告のホテルで迎えました。韓国でNHKを見るというなんともいえない年越しでした。まあ自分でホテルにいるっていう選択を選んだんですが…。今回の韓国は歩き回って観光するというよりグルメな旅でした。まあ食べた食べた。ファストフード的なチキンやらホテルで屋台で買ってきたおでんとか食べたり、食べてばっかり。マッコリよりビールを飲む機会がおおかったかな。それと自分で注文っていうのにも挑戦した!あと値段聞くのも。すごい片言に聞こえたんだろうなあって、むこうが日本人なれしてるから韓国語で聞いても日本語で返されるっていうのが面白い所です(笑)あとお土産やのおばちゃんに韓国人に見えたびっくり〜やらCAさんに韓国語で席説明されたやら日本人にしてくる勧誘一回も受けなかったやら韓国人に見られる機会が多かった!駅で道も聞かれたし日本人だよ!!って(笑)韓国語まったくわからないから困る困る。
韓国語またちゃんと勉強しようって思えた!のでよかったのかな。

海外旅行にだいぶ行ってるからパスポートのはんこが増えて嬉しかったんだけどついにパスポートの期限がきてしまったので更新しないといけない…。判子がゼロクリア。 しょぼーんです(´・ω・`)それだけ・・・
prev next