スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地味にお久しぶり

あーまた間あいちゃった。
最近は学校とバイトとちょびっとサークルで終わってる。 ゼミもなんとか希望のゼミに入れたし、ぼちぼちハッピー。でもお酒飲みたいなあ。朝までだらだら飲みたい。さけーがーのーみーたーい!
そしてモンストばっかやっとる。授業中にマルチプレイで検索すると結構いる(笑)部屋つくるとすぐうまる(笑)おもしろいね、ってみんな授業聞けよ!(笑)

START!!

今日から授業が始まる。初日は一コマ。ゆるっ!まあ、ほかにやることがあるので助かります。
んでんで、最近カルーアにはまってる。リキュールのカルーア。朝牛乳飲むといいってきいて、たまに飲んでたんだけど、牛乳じゃなくてカルーアミルクのんでる。朝からお酒(笑)さすがにカルーア一杯じゃ酔わないし、運転もしないし。おいしくて幸せ(笑)なんとなく元気になる(笑)お酒LOVE。ゆーてこの間やったアルコールパッチテストではこの人にはアルコール与えないでくださいって出たけど。すんげえ不服!飲めるし!赤くなってなかったよ絶対…。気にせず飲むけどね!
てか鼻の頭にニキビできた。死にたい。 
そして主婦さんやめちゃってバイトさみしい。すごい静か。たかはぴさんもさみしいって言ってたし。これで5月になってたかはぴさんもやめちゃったらめっちゃさみしーなー。やってけるのか不安!新人さんはよ〜〜〜

ブログっていうものが苦手です

いつのまにやら新学年新学期。履修に終われてます。新学期早々朝まで飲んでたせいで大学行けず今年度一発目のさぼり(笑)はやすぎたze。からの研究室説明会の連日、明日明後日はサークルのビラ配りそして授業開始。今年は単位数的には少ないけど授業的にはとても難しそう。学科の授業でほとんどうまるし、他学科の授業もとらないといけないから余計。それでも週4の大学で済みそうかな。フルコマはあまり作りたくないし、なるべく楽単でいきたいし…ってやるとなかなかね〜楽単の授業が1限が多いのはわざとかな???お???まあ、それはそうと春休み終わってまだ全然たってないのにすでにお疲れモード。ばたんきゅー。
とりあえず今日の健康診断で身長伸びてればいいなあ…体重も…ゆーて朝ごはんしっかり食べてやったけどな!!!!
prev next