スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追いコン

昨日はサークルの追いコンでした。久しぶりの先輩方とか会ってしゃべってのんで!最後のほうとか全然覚えてないけど今回は吐かなかった(笑)むしろ吐いてる子の介抱だったね!珍しい!
とにかく4年生卒業おめでとうございます〜〜〜!!

スノーボード

サークルの合宿で16~18でスノーボードに行った。人生2度めのスノーボード。前回はできなかったターンもどきできるようになった!久しぶりに誕生日コールとかやられたり、ずっとずっと笑いっぱなしの旅行だった。どんだけ仲良しなんだよ!っていうこといっぱいあってほんとに楽しかった〜。いまだに写真みてニヤニヤ(笑)

帰省してきた

帰省してきた。帰省って言うのは間違ってるけど、帰省。半年ぶり。
たった半年なのにかなり時が進んでた。とても楽しくて幸せで悲しい3日間だった。またね。

ヘアカラー

話題:美容院

そう、ヘアカラー変えたんだった。
色落ちした金髪プリンから薄めアッシュ。紫っぽくもある、会う人会う人に原宿っぽいって言われるんだけど原宿で染めてるからね(笑)。実はこれお気に入りカラーで前回もこの色。もち悪いからすぐ金髪になるんだよねえ。
あと、した半分は毛先に紫っぽいピンクをうすーく入れてる。巻いたりすると出てきてかわゆ!そんな感じ。

あ、上がAFTERデス

久しぶりGirls

昨日は久しぶりの友達とあそんだ。渋谷で待ち合わせてそこから青キャン行って成績CHECK!お見事フル単!よかった〜安心!そこからご飯を食べようと表参道でぴゅーん。なかなか良いお店が見つからず歩きまわり、表参道HILLSのところでBEN&JERRY'S。雪降ってる中ジェラート。寒かったけど濃厚でおいしかったー。種類いっぱいあったから全制覇したいですね、はい。そんでそのまま歩いて原宿到着。ラフォーレ寄って竹下いってスピンズでも見ようって時にポムの木あるの思い出してそのままお昼はポムの木でオムライスに決定!実ははじめてのポムの木でめっちゃおいしかった。デミグラスオムライス最高。そんでスピンズでラス1だった宇宙柄のブルゾン?買って、ちょっとサイズ大きくてあれなんだけどめっちゃかわいい。ただ目立つ。でも満足。そんでニューエラ東京!もうめっちゃかわいくてほしくて!次こそキャップかう!!もうめっちゃほしかった!!!!すごく高いかと思ったら普通のやつは5000円前後で買えるし!かわいかった!!!!セサミストリートとコラボした目玉のやつかわいかったな〜〜〜。そんなこんなで渋谷に戻ってもう一人の友達と合流してゆずのお店にのみに行った。ゆず苦手なんだけど思ったよりゆずの味しなくて安心。で、二次会で行ったCOINS BARめっちゃいい感じだった。MUSICやらなんやらああいう若い時にしかいけなさそうなBARいいね!最高!!めっちゃめっちゃ楽しく過ごせましたありがとう〜!
prev next