スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どこまでが本当でどこまでがその場のノリなんだろう

自分以外の気持ちなんてわかるわけないですよね。わかりたくても本当のとこはわからない。こんだけ言葉が発達してても口に出さないとわからないし、それが本当なのかもわからない。制度とか法律とか縛られるものが多いからこそ言ってくれないとわからないしどうすればいいのかわからない。
って思います。泣きたくなる事も多いけど泣いてなんかいられないし時間にも限りがあるし。
今年で人生変わると思うとなんだかって感じがするけどどれが正解かなんてわからないし、自分が上手くいったって思ってもうまくいかなかった方が後々上手くいくのかもしれなし、なってみないとわからないって事たくさんあるから、それでも決断は今しないといけないわけで。

なにも考えずぐちゃぐちゃ書いてるので脈絡とか文脈とかしりません。

太った痩せよう

なんかこの前まですっげえ痩せた!的話をしたような気がしますが、すごい太って、おちうかリバウンドして元の体重に戻ったので痩せます。スープ生活再開します。アイスもやめます。心を鬼にしますぜ!寝る前に体動かしますぜ!やれることは全部やろう!バイト中の飲み物もジュースはやめます。
毎月毎日のようにおんなじこと言ってるような気がするけど、気のせいです。
ふううううううううう痩せたい(´;ω;`)

オニオン臭

昨日野菜スープを作りました。玉ねぎ、人参、キャベツ、ウィンナーだけの野菜スープ。いつもは母が作ってくれるのですが今いないため作りました。起きてすぐに作ったのですが、つくってからなんか手が臭い。独特のスメル。なんか触ったっけ?ってずっと思ってたのですがきづいた。めっちゃ玉ねぎ臭!
作ってから何回も手を洗ってお風呂はいって爪切ってってやったのに次の日までにおう。そんな臭いの強いものなんですかね。おそるべし玉ねぎ。
昨日は料理したりちょっと遠くのスーパーいったりなかなか楽しかったです。
少し早く起きるといろいろなことができてやっぱりいいですね。早起きは三文の徳。
早寝早起きを習慣つけたいです。

久しぶりフレンズ

久しぶりの学校で久しぶりに友人にあいました。少し話して一緒に健康診断受けて別れました。
そう健康診断!身長コンプレックスな私にとって待ち望んでいた健康診断!もとい身体測定! 結果は、うん、1mmのびました。誤差の範囲乙。しかし体重は3kgも減ってたのです!おばちゃんに心配されてしまったけど3kg位なら減る人いると思うんだよなあ。3年前とくらべて5kg減ってて3年前どんだけデブだったんでしょうか。死にたい。終わり。
prev next