スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20160221

毎日なにかしら更新したいなあと思ってはいてもなかなかできません。まあ、そんなこんなで最近ハマっているのはファミマのポテサラ。結構前からセブンのポテサラをよく食べていたのですが、なんとなくファミマのを買ってみたところド嵌り。コショウ強めのポテサラをよく食べていたので、ファミマのはコショウ強め。バッチシ。 うんめえうんめえと深夜に食べています(デブ)。以上です。

人生とは

いま、自分が本当に自分がやりたい事が出来てるかと言われれば全くできていない。じゃあ、やりたい事は何かと聞かれてもわからない。いや、やりたい事はたくさんありますよ。クラブに行くとか、タトゥーいれるとか、飲みつぶれるとか…。そうじゃなくて、人生かけてやりたい事というか、どう生きていくか。
小中高と親の言われるままに受験して生きてきて、いざ大学に入って成人して将来の事を決めるってなった時に今まで自分で洗濯してこなかったから、どうしていいのかわからない。親がひいたレールの上を走ってきて、突然レールがなくなってて、もう脱線する直前。みんながそうするからっていう理由で就活して内定もらって、卒業に向かってる。
そういう人生が普通なのか。普通なのかもしれないけど、多分普通じゃない自分には合わないと思う。
普通ができないから、髪を普通の人がしないような色に染めるし、ザ大学生という服装もできないし、偏食するし。
目立つのも嫌だし、普通でいたいって思ってたけど、普通が向かないな。
だからといってどうしたらいいかもわかんない。

ああー、せっかくの人生、楽しみたかったなあ。
prev next