スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20150522

性懲りもなく手書きでの日記を付け始めました。毎日書けないからブログやってるはずだったのに。毎日なにもないけど誰にも言えないようなこともあるのでそういうのの吐き口にしたいと思っています。というかただ自分を自分で応援するだけ。

半年ぶりくらいにPGをやる事になったのですが、言語で言うと2年振りくらいなので関数とかすっかり忘れてて、すでに書かれたコードを追うのも結構大変。参考書とにらめっこになりそうです。まあでもPG自体は嫌いじゃないんで、思い出せればなんとかできるのかなあと。

そうそう正月からゆるーく始めた500円玉貯金が6万いってました。 このまま10万くらい貯めたいなあ。どこまでたまったら銀行に振り込むかが悩みどころ。適当な小銭入れにためてるのでピンチになったら手が出ちゃいそうで怖い。

ここ最近片頭痛がひどい。片頭痛って言っていいのかわからないくらい痛い。頭が痛くて気持ち悪くもなる。ストレスかな風邪でもひくのかな。

そんな感じです。

なんだかんだ

なんだかんだ一番は決まっている。そこに全力を注ぎたいけど、運の面もあるしその時の自分のコンディションもあるし、確実性は高くない(むしろ低い)から他のところもきちんとしなければいけない。んんんん、時間が余るようで足りないようで…。

そうそう、ずーっとYRUの厚底靴が欲しくて、でも15k位するから気軽には買えなくて、いつ買おうかなって悩んでたのですが、子この間とある通販サイトでセール?みたいなやつをやっていて半額になってたんです。これは買うしかない!と思って決済に進んだらポイントもたまっていて、結果4k位で購入できました。
まさかそんな安く買えるとは思ってなかったんでもう最高です!身長コンプレックスな私は厚底命!10cmアップなんてちょろいもんです。んふふ。届くのが楽しみです。

今日は暑すぎですNE

BOSEのイヤホンが断線してしまって修理に出すついでにお買い物しました。まず、修理に出してる間の代用品。2500円くらいのイヤホン。音はまあ、BOSEが低音重視だったからその分キンキンしてる感はあるけど、前も愛用してたやつ。安い割にいいやつ。
んで、本当はtonymolyに行きたかったんだけど、新宿店閉店してるんですね。移転とかしたかと思ってたけど、違うみたいで。しかたなくetudeに行きました。でも目的の物があんまりなくて、似たようなの買ったけど廃盤になっちゃったのかな(´・ω・`)普段韓国化粧品は韓国で買ってくるので、日本で買うと高いなって感じてしまいます。色々見て回りたかったのだけど、暑さと人の多さで頭痛くなってきたので帰宅。
どうしても人混みが苦手です。まあでも、目的も果たせたのでとりあえず満足です。

ヨーグルトを食べるのが日課です 

忙しいわけでもないけど毎日繰り返しって感じだから、なんだか書くことがなかったです。繰り返しの中でも一喜一憂しつついつもよりテンションの上がり下がりは少なくてだいぶ大人しく過ごしてるなあと。だからなのかお酒飲むと驚くくらい良く喋って笑う。ビールグラス一杯でふわふわ。こまったもんです。

さてはて、この間、友人とご飯を食べに行きました。食べ終わってお手洗いに行き、席に戻ろうとした時に倒れてる人がいて店員さんがあわてていました。お酒も飲んで〜っていうお店だったので酔っぱらって席から落ちたのかな?程度に思って、倒れてる人がいたよ〜と友人に報告しようとしたら、席に友人がいない。え??っとなりふと倒れてた人を思い返すと友人に似てる…?倒れてた人の元へ戻るとまさかの友人!脳貧血だったようで気持ち悪くなってトイレに行こうと思ったら意識がとんだとの事。私はちょっとふらっとする程度の貧血くらいしかなったことがなく、貧血とは程遠いので、脳貧血がどういったものかもよくわからずオロオロするばかりで、声をかけお茶をあげる程度しかできませんでした。1時間くらいかな?して良くなったみたいだったのでお店に謝って帰宅。いろいろと心配してくださってGWで予約も多かった中長々と席すみませんでした。とても良いお店でした。
じゃなくて、その子は大丈夫と言い張るので袋とお茶だけ持たせて駅で解散し、帰宅したと連絡をもらったので安心だったのですが、やはり自分に知識のない事が起こるとあわててしまいますね。つらそうな友人を見てるしかなかったのは私も辛かったです。
なんだか朝から晩までいろいろな事が起こった日ですごく疲れた一日でした。

そして最近の悩みは目頭らへんがやけに乾燥して痒くてかいて、カサカサして痒くてかいて…の繰り返しで腫れてる事です、どうにかしたい。
prev next